おはようございます。
わたしだよ。

今日も朝から元気にバナナ。
幸せ物質たっぷりのバナナだよ。

今年は、
中年女性が最も運気がいいそうです。
若い女性
男性のみなさん残念…

でも、ご安心下さい。
ちゃんと厄払いして
運気のいい中年女性と
仲良くしていれば大丈夫。

わたしも、男所帯のこの職場で
み~んなに、いい運気をお裾分けします。

最近、観葉植物の葉っぱが
モリモリ増えてきてるんです。
いい気が流れてるかな?

バナナ食べて元気に頑張るぞっウインク

あっ、今朝決定した
兵庫県の「福男くん」
とってもいい笑顔でしたね~。
見ていて気持ちがよかった~。
こういうニュースはいいですね。
ありがとう。