1月末、職員から陽性者が出た事もあり、


コロナを身近に感じまくっていますショボーン


2/6(日)に次女の学年閉鎖が決まり、


次女はお留守番出来ないから…と一週間休みをもらったら、


2/5(土)に職場(園児)から陽性が出て、


私は2/4(金)に遅番してるから…という事で、


接触者に該当すると…


2/7(月)から自宅待機、


検査する事になったから、登校していた長女も迎えに行き…


2/8(火)私と次女がPCR検査受けて。


2/9(水)午後に2人とも「陰性」と分かり、一安心ε-(´∀`*)ホッ


次女の学年閉鎖は2/11だったので、


陰性だからといっても出掛けられず、


たまたま5日に買ったばかりのポケモンシャイニングパールを姉妹でやって、


何とか乗り切りましたショボーン


旦那は「陽性やったら連絡して」と言って仕事に行っていたので、


旦那が居ない環境で姉妹のびのび遊んでました笑い泣き


で、


陰性と判明したので、


安心してコロナワクチン接種3回目を打つ事が出来ましたキラキラ


打った日→打った患部の痛み


翌日→腕の痛み。じわじわ発熱(37.5、37.7、37.8)

        37.9℃になった時に解熱剤を飲んだら、

        微熱になったし、腕の痛みも和らぎましたキラキラ


翌々日→腕は変わらず痛いけど、マシにはなってきた


って感じでした。


1回目2回目はファイザーで、副作用は腕が痛いくらいでしたが、


3回目はモデルナ。だから副作用が少し強く出たのかなー?って思ってます。


とにかく打てて良かった♡


引き続き、注意しながら日常生活送っていかなければ驚き