昨日、同僚の先生の子どもさんとYUIが同じ病院・同じ日に産まれてた事が判明!

NICUで「同じ日に出産したママさんと仲良くしたい!」と思ってくれていたそうなのですが、

YUIは6日後に小腸穿孔でドクターヘリで運ばれて…

挨拶しか出来ないまま居なくなってしまい、

「ドクターヘリで運ばれるとかよっぽどやから、もうあの子には会えへんって思った私のショックっていったらー!」って照れ

話してたら当時を思い出して涙がえーんえーんえーん

1月28日って鬼門やねって話してました。

私にとっては亡兄の命日で、

その先生は親族が大病した日らしいガーン

申し訳ないのが、

私は全然覚えていない事ショボーンアセアセ

挨拶してくれてたのに、YUIでいっぱいいっぱい過ぎたんやろなタラー

久しぶりに7年前に気持ちが戻り、

帰ってからYUIをギューってしましたラブラブピンクハートラブラブ