ずっと三輪車かキックボードに乗ってたYUIですが、

休校中、姉妹を見てくれてる母から「自転車買ってあげて」と言われた事もあり、

新しく補助輪付自転車を買いました照れ

(AYAの時に補助輪付自転車買ったのですが、補助輪を外してその内に止め具等なくしてしまい、ハンドルもボロボロだったので、出したくなくて三輪車で何とか頑張ってもらってた滝汗)

大喜びでしたラブ

カゴ無いから安いんだけど、そんな遠出しないから要らんよねチュー

あと、
テント生活も始めました(笑)

虫嫌いのYUIは、虫が入ってこないようにチャック閉めてしまいますアセアセ

暑い時は熱い…

数年前にベルメゾンで買ったテント、

1回しか使った事なかったけど、

この連休は出しっぱなしになりそうです照れ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

4月24日から母の職場が休業になった為、姉妹を見ていてくれますが、

それまでは午前学校→午後学童に行っていた姉妹。

私の職場である保育園は休業対象ではないし、

保育園児がいたら特別休暇もらえるけど、

YUIも1年生になったから対象外で…

休みたいけど、有給消費になってしまうから、

子ども達少なくても出勤してますショボーン

YUIが「学校の先生にコロナ終わりましたか?って聞かなあかんなぁ」って言ったりする度に、

我慢させてるなぁと思って…

でももし我が家で罹ってしまったとしたら、

YUIが一番重篤化すると思うので、

YUIに言い聞かせて我慢してもらってます…

AYAも分かっていて、全然「何処か行きたい」とかも言わない…!

姉妹は引き籠もりだから、

親が持って帰らないように気を付けねば…

皆さんもお身体大切に…アセアセ

早くコロナ収束しますように…キラキラキラキラキラキラ