YUIちゃん、とうとう6歳になりましたラブ

朝からルンルンルンルンで「ケーキラブラブ」と楽しみにしてました照れ

が、実母が発熱したので仕事早退して診療所で検査…インフル陰性。(昨夜から熱あったらしいが、耐え切れず電話…)

16時に迎えに行き、ケーキを取りに平和堂へ。

まっすぐケーキ屋さん目指すYUIアセアセ

「買い物してからーアセアセ」と落ち着かせて、

YUIリクエストのオムライスの材料とか買いに食品売場へ。

ケーキ屋さんで「こちらでよろしいですか?」ってケーキ見せてもらったら、

「うわぁ~ラブラブラブラブ」と大喜びしてました照れ

勿論、夕食に大喜びで食べましたルンルン

(AYAが一緒に写ってるのは今日じゃないですが)
「すみっコぐらし」のしろくまとねこをお願いしたのですが、

ハート抱えてて可愛かったーラブラブ

イチゴは「すっぱいショボーン」と残しましたショボーン

誕プレはレゴのLEGOフレンズを買ったのですが、

買ったその日に開けられましたえー

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

1月22日(水)
①小児外科受診
  去年、レントゲン撮って異常なければ卒業と言われていたのですが、
  異常なかったので、無事卒業となりましたキラキラ
  ただ、「今後お腹を痛がるとかあれば、手術してる事を必ず伝えて下さい」と…
  どうかそんな事態が起こりませんように…

②小児科受診
  小学校は普通学級に進む事を伝えたり、
  身長体重が出生年齢で平均ど真ん中になったので、
  760gで産まれてこんなに元気になったという成長例が欲しいから、
  就学前の発達段階を検査したいと言われ、
  3月に発達検査を受ける事になりましたニコニコ
  YUIの成長が、小さく産まれた子やお母さんの希望になればいいなぁと思いますニコニコ
  ま、親としたらまだまだ不安な事あるのですが…(笑)