2019-10-05
晴天に恵まれ(大変暑かった!!!)、年長最後の運動会が無事終わりました。

鉄棒からのかけっこでは、1位を優先して前回りを。
逆上がり出来るけど、確率低いからすぐ前回りにしてしまうらしいとは聞いてたけどタラー

親子競技は二人三脚!
全然練習してなくて、ぶっつけ本番アセアセ
でもあまりつまずく事なく、ゆっくり歩けてた照れ

組体操は縄跳びから~。
前跳びを披露し始めた時からうるうるきて、
涙拭きながら鼻すすりながら(笑)ビデオ撮影してました😭
760gで生まれて、
何かしら障害が残る可能性があるとずっと言われてきたけど、
ちゃんと皆と同じようにやれてるーえーんって、
生まれた時からを思い出してしまって…
(そんな私を見て、旦那は「泣いてるわー」と思いながら写真撮ってたらしいえー)




最後はリレー!
横長の場所だから、コーンで回ってから次の子にバトン!
頑張って走ってましたラブラブ
負けてしまったけど、全然気にせず、
先生の話をうんうんと聞いてたYUIタラー

AYAの時は記録~と思いながら撮ってたのに、
まさかのYUIでは泣けるとは…
出産過程が違い過ぎるから仕方ないのか(笑)
これからの発表会・卒園式でも泣いてしまいそうな…気がしましたアセアセ
YUIは午後からも体操教室あって、夕方珍しく少し寝ましたアセアセ
お疲れ様照れ