今朝、YUIの体熱いなーと思って検温したら38.2℃ガーン

やっぱりか…

久しぶりの熱だけど、年長児だから様子見…

旦那が9時前に診療所へ行くので、一緒に連れて行くか悩んだけど、

体に発疹なくて、熱だけの症状…

旦那が診療所行ってる間に検温したら40℃ガーンガーンガーン

朝食も食べないので、

何か食べれるものを…と思って、トライアル行ってたら、

交代でYUIを見ている旦那から「YUI吐いた」とアセアセ

慌てて診療所へ電話し、予約…アセアセ

吐いてスッキリしたのか、

私が家に帰った時には寝ていたYUIえーん

診療所へ向かって、問診票書いてってしてたけど、

体痛いのかグズグズ泣けるし、歩けないから抱っこだしアセアセ

診療所の体温計でも39.9℃ガーン

Dr「高熱だからしんどいけど、発疹とか出ていないから、普通の風邪かな?
解熱剤と吐き気止めの座薬と抗菌薬出しますね」

でした。

家に帰ってからすぐに解熱剤と抗菌薬飲んで、

それから2時間寝たYUIガーン

解熱剤のお陰で段々熱は下がり、

「YUIちゃんげんきになったから」と、服に着替えたり、

バナナチョコってお菓子食べたりココア飲んだり、

午後も1時間寝たけど、

夕方にはまた39℃越え…

また解熱剤と抗菌薬飲ませ、

20時にはまた寝ました…

今日は10時間くらいしか起きてないな…はは

寝てる間に検温したら37.1℃だったけど、

解熱剤の影響やろうし…

早く下がるといいなぁ…