午前は体操教室参観。年長組の時間になったら園へ。

柔軟運動もご機嫌でするYUIラブラブ

リレーの時、

コーチが「よーいどんぐり!」って言ったけど、

引き返す子もいる中、

YUIはゴールまで走っていってしまってましたタラー

まぁ、止まれない子(笑)

次の「よーいどん!」では、

めっちゃ早くて、女の子の中で一位!キラキラ

マジかーキラキラ25週で産まれたとは思えない!キラキラなんて思ってたけど、

ゴールにあったマットに爪引っかかって…凹んで…

その後は何もせず…ガーン

想定内のヘタレっぷりでした(笑)

一度家に帰って昼食食べてから、

午後は絵画教室参観。

親子でミツバチの絵を描くとの事で、

YUIは全然先生の話聞かないから、

「YUIちゃん、聞いてる?これはどうすんの?」と、また私が聞いたりして、

何とか完成ウインク

YUIの隣と前は男の子だったのですが、

親が来るまで、

隣の子は私に「何歳なん?」とひたすら聞いたり(「ひみつ!」と返した)、

前の子は「デブっちょデブっちょ」と言ってきたり(YUIの方向いて聞こえないフリしてたら、担任が注意した)。

んで、親が遅れて来たら、

2人とも甘えたモードになってお片付けもしないから、

YUIと新聞紙やシート畳んだりしてました照れ

こういう時のYUIはスイスイやってくれる(笑)

参観後は一緒に帰り、

AYAも迎えに行って、

振替入れてた体操教室へー。

幼児⇒小学生に入れたから、15:30~18:15ずっとアリーナにいて…

座り過ぎてお尻痛いし😅

YUIはヘタレず、頑張ってましたキラキラ

AYAも「やっと逆上がり出来た!」と言って喜んでたラブラブ

夕食はすき家~音符

ちょっと忙しかったので、楽させてもらいましたアセアセ