今、AYAは小学生クラスで体操教室してるんですが、

YUIはする?ってのを旦那とずっと話してて、

入会するなら4月からだよねーとYUIに聞いたら、

「いきたい」と…

風邪引きやすいから、特に冬は家でお留守番してるんで、

通うようになったら引き篭ってなんかいられないんだけど…

(;-ω-)ウーン

保育園で体操教室あるけど、

大きい声が苦手なYUIは、50代コーチの張り切った大きい声が苦手…ショボーン

なのに行きたいの?

「AYAねーちゃんといっしょがいいー」

あ、そう…

続くか分からないけど、申し込んでみようと思いますニコ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

先日、国宝彦根城麓の公園へ行って来ました口笛


暑くてジャンバー脱いだ!(笑)

もう裏起毛終わりかなー?と片付けようとしたら、

急に寒くなったりして難しいです…

因みに夫は…
1時間ずっとベンチ!ムキー

一緒にいる意味ある!?

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

7日から鼻水

8日から咳追加

9日朝38.9℃あったので、小児科予約して受診病院

一応隔離室行って、検温したら38.2℃。

インフル検査陰性でした。

薬もらう為にドラッグストア内調剤薬局行ったら、

「今、熱は38.2℃で…」とか色々話してたら、

「見た感じ、元気そうですねー」って。

「そうですねー」って返したら、

「病院受診の目安としては、ぐったりしてるかどうかで、もし熱がなくてもぐったりしてたら受診して下さいね」と言われてイラッとした…

「そうですねー」って言ってさっさと終わらせたけど…

「朝は38.9℃でぐったりしてたから予約して、朝食も食べなくて、今、ドラッグストアで買ったランチパックをやっと食べてくれた所です」と言ってやろうかと思ったけど、

もういいやと思って遮断してしまいました真顔

初めて話す薬剤師さんやから、もういいや。

熱は夕方には下がり、

今日は1日引き篭りのYUIです。

「おかあさん、おなかすいたー」と言うので、夕飯作ってきます。