INFINITEのサソリダンス | 33歳 マタニティ☆ライフ

33歳 マタニティ☆ライフ

初めてのマタニティライフの不安や出来事を日記のように綴ります♪

今日は仕事が休みなんで朝からずーっとYouTube検索して色々見てました目

すっかり一目惚れしたL(ミョンス)に恋の矢です..

私と同じ初心者方、一緒にINFINITEの魅力を探っていきましょべーっだ!

さかのぼる事去年11月に日本デビューを果たしその際「めざましテレビ」での特集です!
私、去年スタートしてからZIP派なんで..sory sory汗
YouTubeからおかりしました~音譜


なんだと~名前を呼んでくれる~??ラブラブ!

わたし2月にオッパにハングル講座を開いてもらって自分の名前かけるようになったのよ~!!

ハングル名札ぶら下げるから、ちゃん付けで呼んでほしい~ラブラブ

それにしてもデビューイベントで1万人集めちゃうなんてこの子たやりますな~べーっだ!

まずはあの有名なサソリダンス...
まるで巻き戻ししてるのかと思うほど巧妙ですアップ


mayu155さんからお借りしました.

シンクロ率99.9%!!のダンスで今後とも魅了してくれる事間違いなしグッド!

さ~て今日は天気もいいし少しずつ春の陽気になって来たし..
ショッピングでもしてこようかなアップ

そうそう2AMのCD追加予約してこなきゃ!!