GWに夫と私の母と3人で
初めてハワイに行ってきましたやしの木

搭乗したフライングホヌは
パッチリまつ毛のラーちゃんでした♪


ハワイ到着後、さっそく

アラモアナエッグスンシングス

パンケーキをいただきました♪

みんな寝不足なのでフラフラ笑


ニュースでハワイ渡航者が過去最高と

報道していたので

日本人だらけなのかなと思ったけど、

店内にアジア人は1人もいなくて、

よくあるエッグスンシングスだけど

異国の雰囲気を感じました〜やしの木


嬉しそうな母上笑ううさぎ

この後くたびれて体力限界で

超不機嫌になります笑

てかエッグスンシングスのまわり、

ホームレスがいっぱいいて怖かった!

ニオイもなかなかでした…



アラモアナセンターをウロウロして

バスでワイキキに戻りました♪


行ってみたかったオレオカフェよだれ

デカすぎて食べきれなかった笑



クレアーズめっちゃ懐かしい〜飛び出すハート

お友達とお揃いキーホルダーを購入♪


トロリーはめっちゃ混んでて並んでたけど

ANAバスはガラガラでした♪

アラモアナワイキキが10分で、

サクッと帰りたかったので良きでしたキラキラ







アウトリガーリーフワイキキビーチリゾート

に宿泊しましたビル

↓ホテルの目の前の海やしの木



お部屋はオーシャンタワーじゃなくて

パシフィックタワーだったけど

最上階の海側でしたやしの木

GoProで撮ったので時空歪みまくり↓



母上がお部屋で休憩している間に

ホテル1階にあるモンキーポッドキッチン

夫念願のハッピーアワーを楽しみました生ビール


夫が勝手にビール2つ頼んじゃったちょっと不満

ハワイ一発目はマイタイにしたかった!

しかしチキン美味かった♪


寝不足&ビールでキマってしまって昇天

チキンをお持ち帰りしました♪

頭にダイソーで買ったプルメリアの

ヘアピンを付けていますスター

円安だからね!

日本で準備するに限る!笑