お付き合い記念日

ランチに行ってきました〜♡



結婚して5年になりますが

私はお付き合いが始まった日を

全然覚えていませんでした。。。笑

主人はスマホのカレンダーに記録していたそうで

それならば今年からお祝いしていこう!

ということになりました〜♡




サラダ

生野菜と乾燥させた野菜を合わせて

食感が楽しくなるようにしていると

おっしゃっていました♪


黒毛和牛粗挽きハンバーグ

お得なハンバーグランチのプランなのに

目の前で焼いていただけました♪


デザート

アイスとチョコレート♪

ナッツたっぷりのチョコレートで

満足感たっぷりでしたよだれ

乾杯ドリンクデザートもついて

目の前で焼いた黒毛和牛ハンバーグ

1,800円とは、怖いくらいにお安い笑い泣き

そういえば私、ご飯おかわりも

させていただきました笑い泣き

お店の方々もとっても優しくて

楽しくお話してくださいました♪





ランチを終えてGINZA SIX

立ち寄りました〜♪

屋上庭園でDiorのポップアップが

開催されていました♪



奥に見えるのは東京タワーかな⁇


エムズグレィシー

パイナップル柄ワンピース

着て行きました〜♪


座ってみたかった笑