考えごと | 今田コウジのすべらない話 ~second season~

考えごと

バイト終わリました!
いま、にんにくの香りをただよわせながら満員ぎみのバスに乗っております。

今日に限って、先生の助手につきまくったわたし、きっと患者さん、にんにく臭かっただろうなあ

つか、こいつ息くさくない?って思ったら自分の体臭だったときって
かなしいよね











てかなんか寄り戻そうかなと考え始めました。
なんかうちのこと一生すきなんやって(笑)
そんなん言われたら素直に嬉しいとニコニコドキドキうちって結構変人で変態、じじゃうま娘やん?(死語)
やけんこんなうちのことすきでいてくれることはすごいありがたいのですたい(* ̄O ̄)ノ
けどね、現実は…

彼には色々問題点がありましてそこはひっかかる。
正直そこんとこはまったく信用できませぬからなあ
だからもうちょいよく考えてみようと思って。

占いいこうかな(笑)