リスペクト | 今田コウジのすべらない話 ~second season~

リスペクト

おはよーさまー

今日も張り切って1限に現れた柚木-Tですけど

早く授業おわんなぃかな( ̄O ̄)ノ

昨日は行ってきましたよ!
KinKiコンサートニコニコ
感想は、オモシロー!でした!
KinKiってモノホンのアイドルですわ

光一「今日はみんな俺たちを感じさせてくれえ!!

剛「いや…今日は俺たちがおまえらを感じさせてやるぜ。」


















っっっっっっっまじっすか長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!爆笑
よろしくお願いしますm(__)m←えっ


そんななかうちの後ろの方、興奮しすぎたのか、なんなのかいきなり倒れてきたんだよ 、奇声をあげながら
ぶつかったんだよ
つか、謝れやと思いつつ(ヤンキー?)
後ろむくと、、、
彼女たちは覆面レスラーでした ニコニコかぶっちゃいました系です。

KinKiと覆面なにかしらの関係があったのでしょうかわたしにはわかりませんニコニコ
実はおやのともだちといったんやけど、
「あやちゃんって就職なにするの?ニコニコやっぱモデル?ニコニコ










えっなんでわかったのかな?
リスペクト。