日曜日 | 今田コウジのすべらない話 ~second season~

日曜日

どーも!
冷蔵庫に腐ったリンゴジュース入ってて飲んでしまってキレて晩御飯をボイコットしました、ヤンキー柚木ですぅーニコニコ
ちゃんと後で親に謝りました(真面目)

今日は寝たりしたな!うん、あとは寝たり!うんあとはルパン三世見たりしたな!よるからははりきってボキャブラみたな!しかも妹と!仲良しだな!

今日は1日化粧せんかったな~ニコニコ調子いいわドキドキ

あしたはバイトやねん!
夕方からカナリ(歯を抜く)手術はいっとるねん!
血苦手なんよね、いやだあショック!ショック!

ちなみにみんな気になってるかもしれないけど、
佐藤に手紙アド教えてないし映画行く気もござーません!(誰も気になってませんけど…)
昔されたこと色々思い出してたら~
あ"~むかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっッてなったよニコニコ
とりあえず、都合よすぎってことで!出直してこいや!
っでも、最近人肌恋しくなってきました、寒くなってきたからでしょうか。

はるかも恋に悩んでるみたいだねショック!
うちもなんか恋したいなあ。

最近みんな彼氏おるけんめっきりアウェイな気がしてなりません。はあニコニコ汗

まっ適当にがんばるぜよドキドキ