さあ、今回もくら寿司との戦いが始まるよ!!!



ワンピースコラボとちいかわコラボは

絶対行かなあかん


お目当てはゾロとスモーカーと

チョッパーにボンちゃん、ルフィギガ5😍


ベガパンクとかガープとかも普通に欲しいっ、、



普通にやばくない??





どどんっ!!!


この100種類ってのが逆にくせもの

だったりもするよね〜笑







第三弾も普通に欲しいんだが。笑

10/4ね、メモメモ📝


とりあえずファイルも欲しいし

9/6のスタートの日に行ってきた!




ちょぱえもんがふたのとこについてたりね

かわいいのよ


写真下手くそかよ 白目



そして

もちろんびっくらぽん課金のして

確約皿2人で3いって

最初こんな感じ 👇🏻





え、100種類もあるのにコビー

かぶることある???www


つらーーー🤣


けど、ボンクレーキタヨーーーー!!!

🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻



イカはディズニーシー9/4に23周年のグッズが

出ましてそれですね

海底2万マイルのイカ🦑



そしてそして

結局2人で6000円分のくら寿司を食べたのー笑


私は27貫は食べたな🍣



結果報告



こうでしたー!


コビーはお隣さんのコアラちゃんと

交換してもらったよ🤭


なんとも言えんよねw


最後の最後でダイヤモンドジョズは

笑ったなあww


麦わらの一味ゼロて🤚


ブルック、フランキーかウソップらへんは

出るのではと思っていたのに😂




ファイルもゲットしました✌🏻


ちょうどお寿司食べたかったからよかった〜

🍣🩷💛


またリベンジしよ!!!