カラーしてから1カ月経つと
こんな感じでプリン&色の抜け具合が
やばくって毎月カラーしなおしてます🦖




ほら、こんな感じ!


セルフですることも全然ある。



けど、カットも行きたかったから
ついでに美容室へ💇‍♀️

美容室は行くとこ定まってない系女子です

👉👈



before




だいぶ色抜けてる😮‍💨

痛みもやばい



after




だいぶトーンダウンしてもろて


ピンク紫です🫧



5センチくらいカットしてもらたよ💇‍♀️

ロングにしてからはぱつっとしてもらうのが

好きで基本それでお願いしてます💭



ここ何年かはもっぱら暖色の気分で

ピンクとかばっかり!


今回もピンク赤にするかピンク紫にするか

悩んだんだけど夏はとかに色落ち早いから


紫のほうが暗くは見えますよーってことで

ピンク紫にしてもらいました🫧



カラー剤なんかね、もうアースラかな?

みたいな紫だったし、笑


透かして見るとまじで紫すぎている笑


前回の赤が結構気に入ってたからからやっぱ

ピンク赤でお願いすればよかったなあー🙂‍↕️


でもこれはこれで気に入ってる。👨




頑張って髪の毛綺麗に伸ばそう🙂‍↕️🙂‍↕️


カラーした後も黒い帽子なら

大活躍✌🏻

これほんとに買ってよかった🙂‍↕️🩷






そして


帰りに訳あって

チャリTシャツを買いに🛍️



すでにグレーのLL売り切れとな!!!


自分の分はグレーか白か悩んでたんよー


宮崎吾朗さんデザインかわいい👧💛





LLがよかったので白で決定っっ!

お友達の黄色と私の白と。👕


チャリT買ったの人生で初めて、、!笑


小学校の時とかクラスメイトで

カオナシのきてる人とかいたなあ、、

懐かしい笑笑