ばーっと一昨日買ったものたち!


まずUNIQLOのサングラスと帽子



サングラスはもう目星つけてて三種類あるけどこのべっこうとグリーンのやつ!

顔がいい感じに小さく見えてくれる👧

かわいいとても。去年もユニクロでサングラス買ったの。

他の色も可愛くて2色買いしようか悩んでるくらい🥺



この帽子もサイズ調整もできるらしいけどそのままでふわっとかぶったら前髪も潰れないし、シルエット綺麗だったからめっちゃ便利!

買うつもりなかったのに買っちゃった!笑


優柔不断な私が即決😇

ベージュのキャップを最近被ってて、内側のおでこのファンデとか汚れを気にすることが多いからやぱ黒かなと!


UNIQLOは店舗によってJREポイントつけられるとこあるからそこでいつも買う😇


どっちも1990円❤︎






あとGUはこの2着〜!




どっちもセールしてた👏

なんかスカートの色味が実物と違うなあ

ほんとはもっとベージュって感じです!


全然色違うよね 笑




白いTシャツとかキャミとかと合わせて着たい!


こちらスカート1490円とジャケット990円〜!

ほぼ半額でした👏


あとは安定の靴下。黒3つと赤1つ。

4つ買うと990円だったよー!






最後は無印🌟


特に欲しいものがあったわけじゃないけどフラーって入ったらショーパン見つけて!

ずっといい感じのネイビーのショーパンをここ数年探していたんだけど黒とベージュばっかでネイビーがなくって、夏に良さそうだからすぐ買った、かわいい。




なんかバズってるらしいひんやりボディミストも買ってみたよ〜!

この量で990円は安いかなって!


インスタでわざわざ検索したけどあんまり出ては来なかったな、、笑


もっとひんやりしたい気持ちもある!実際

GATSBYのと比べてしまう私がいるのよ 笑

あれは最強よね



ショートパンツはたぶんこれ!

ボディミスト、早速昨日頭皮やら足やら腕やらつけてお仕事したけど結構いいかも!これからに期待🌟



あ、下に引いてるのはIKEAで買ったものです👧




本当に湿度も気温も最近しんどいからみなさん体調無理せずに🐢



私は暑さを言い訳にいろんな抽選やら予約やらを後回しにしすぎて結局忘れていつに無く今週はぽんこつすぎて泣きそう。

(昨日5のつく日のセールもいろいろやっててお昼ごろはこれ買おうーって決めてたのにー夜になるとご飯食べて寝落ちして気づいたら0:00過ぎてるの、、)


時間戻って😇😇😇


後回しは良くないほんと、、

時間がなければそんなことないのに時間があるときこそ時間の使い方自分に甘いんよなあ


気をつけよ😇