6/1〜6/12、今日までメガ割やってますね!


3月の時限界まで買ってしまって、待ち遠しかったのよ👦💖

この時期、インスタとかでひたすらおすすめ商品見ちゃう。


とりあえず私が買ったもの全部紹介していきますね☺️

長いです覚悟してください👶


まずはこれ!



メディキューブのゼロ毛穴パッドはリピートで絶対欲しくて、感動してお母さんや妹にも使ってもらったことあるくらい!


メイク落としして洗顔した後でもこんなに汚れ残ってるの?!ってくらい汚れが取れて首とかも拭いたらもうすごい


しかも肌も潤うし、毛穴が整うのが実感できるの!



そしてこれもリピート


ナンバーズインの白玉美容液💖


メディキューブのパッドで汚れを落としてから、このナンバーズインの5番のパッドでトーンアップをするのが最高のお手入れだったんだけど、パッドは私みたいな毎日しないタイプだと、ちょっとずつ乾燥するのがわかったから🥲

とりあえず美容液をリピート!


これをナンバーズインのパッドに含ませながらでもよかったんだけど美容液だけでも効果を感じれたからこっちにしましたー!

夜気になるとことかたっぷり塗ると次の日顔色明るくなるのがわかる!!


でも結構すぐ無くなってしまうから2本セットでもいいかなーとこちらにしました💁🏼‍♂️



まんまと1+1ばっかり買ってる私 笑



そしてこのMOTONのミストも有名ですよね!

ピンクは今回で3本目!! 😂



ピンクがDIOR、紫がCHANEL、黄色がChloeの香りに似てるんだよねー!


ピンクつけてて「お姉さんいい匂いする!DIORですか?!」って仕事中言われたことあるくらい。


朝つけて普段お仕事中髪の毛くくってるから、それを解いた時にいい女の香りがしてめっちゃいい。笑

肌綺麗だし、すごいいい匂いしますね!!って言われると本当嬉しい最高の褒め言葉😂

(+なんでそんな面白いの?って言われたらもっと嬉しい)

そのあと飲み会の前にも髪の毛にまた振りかけて行くというね。

私の周りも2人これ買ってました。

毎日持ち歩いています🙆‍♀️


で、今回白は初めましてだったので口コミもあまりなかったけど買ってみたよーん💖

すぐ買うの信頼しすぎてる😂😂😂

白とピンクの2本セットのにしました!


今これのヘアオイルもあって買おうか悩んでいます、、


家の在庫状況を考え、リピートはこのくらい。


そしてもう届いたもの、こちら👇

 


こちらのトラックオイルNo3!

これはこの間美容師さんにおすすめしてもらってすぐ買ったものなんだけど昨日使ってその良さを痛感しました、、

もっと早く出会いたかった、、


私、ヘアオイル難民で友達のオイル感が素敵でそれ教えてもらって使っても私だとオイル物足りないなーってなりながら使うとすぐ無くなるのよ。物足りなくて。笑

それが全くないの。

伝わる??変な日本語ごめんなさい😂


お値段は3600円とやっぱりいいお値段するんだけど私みたいなロングで矯正もかけててカラーも毎月してるような状態だとほんとに毛先にどんなオイルつけてても潤いが足りなくて困っていたの。

それがこれ付けたあとだと傷んだとこ全部切った直後みたいに髪の毛が変わる!!!!まじで!!!


香りもキンモクセイみたいな香りがして好き!



しかも見てこの贅沢でおしゃれな入れ物!!笑


これはプレゼントとかでもらっても嬉しいなあって思ったね!

私ほど傷んでない人はNo2とかでもいいのかも??


アラサー女子ってヘアオイルどれくらいの価格帯なもの使ってるのかしら、、



あと初めて買ってみたシリーズ

goodalの美容液

これから夏が来るから美白肌を目指すために良さそうだから買ってみた😂

2週間使ったらだいぶシミやシミ予備軍が変わっていくらしい、、。

レーザー治療レベルとのことなので楽しみ。

とりあえず美容液はいろいろ試してみます。

ビタミンはなんぼあってもええからね!!!



これは先輩のおすすめ

ケアプラスのニキビパッチ

滅多にニキビできない私が今年両頬に二つできまして😭😭😭

アンパンマン?ピカチュウ?みたいになったわけ。

いつもニキビできても保湿して洗顔ちゃーんとしてたらぽろっと取れるんだけどなんか歳のせいか全然治らなくて🥲

そんな時にこういうのあったらよかったのかなーって思って買ってみた🙆‍♀️お試し



メディキューブの肌発光ナイトパック

やっぱ暗いとこでも光るくらい肌を光らせたい


塗ったら朝剥がすのが気持ちいいらしい


使うの楽しみ わくわく




👆あとはまだ家にあるから今回は買ってないけど洗い流すタイプのトリートメント探してる方はこれ!本当いいよ!!髪質が変わるのがわかる!

トゥルトゥルよ



以上、今回購入したものはここまでです👶💖

まだ悩んでるのもあるけど、、!



今はすっぴんの状態での肌の透明感をどこまでも上げていきたくて、

最近はコンシーラーとかファンデよりももっぱらスキンケアに力を入れています❤️‍🔥


夏は顔が特に汗かくし、どうしても暑くてベタベタになってしまうから日焼け止めとか最低限化粧薄めの状態にして肌を褒められたいもの、、!



以上2024メガ割の購入品紹介でした♡

参考になったら嬉しいです🐢