ミキモトコスメティックス

ホワイトニング トリートメント

              エッセンス



真珠に秘められた美力

「パールコンキオリンw」

が配合された薬用美白美容液ですニコニコ





実際に手にとって使用してみました🔻



記載された2プッシュ分を手に出してみて思った事!!


めっちゃ真珠みたいな

キラキラした美容液🤩

っとテンションが上がりました⤴︎⤴︎


2プッシュ分でも伸びがいいので

全体に使用できます‼︎

また、お肌に浸透していくのが早いので次に使用する乳液やクリームも邪魔しません。

(すぐに次のステップにいけるのは時短にも◎)


敏感肌な私でも、こちらは

無香料・無着色なのでまったく刺激がなく

使用できましたおねがい


夏に入る前から

シミ対策は重要‼️


なので、日々コツコツとケアしていこうと思いますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


詳細はこちらから💁‍♀️

ミキモトコスメティックス ホワイトニングトリートメントエッセンス