敏感肌用で知られてるいる
ディセンシアの
アヤナスクリームコンセントレート
を使ってみましたニコニコ



蓋を開けてみるとしっかりと
密閉されたつくりに。。
開けた時にフレッシュなクリームが使えそうですね✨

ちょっと残念だったのはスパチャラがなかったショボーン
っというのはおいといて‼︎

実際に手の甲に出して使ってみました🔻


箱のところに目安量が書かれていたので
これくらいでしょうか?ってな
感じでw

画像だと重たそうなテクスチャーですが
伸ばしてみるとスルッと伸びていきます‼︎

ただ、重たくはないけどこってりなので
つけすぎには注意かなキョロキョロ

ペタペタとしたベタつき印象は
わたしには感じなかったです音譜


もう片方でしっかりと手で覆って馴染ませたら
血管が見えてきました。

1時間くらい経って
両手の甲を確認したら
使用した方はしっとりとして潤いも感じました照れ

ほんのり良い香りもするので
お風呂上がりや寝る前に
癒されながらスキンケアが出来そうです赤薔薇