エクスボーテ
ホワイトカバークッションブルー音符

SPF50+ PA++++
紫外線吸収剤はフリーです。

使用したのはナチュラルカラー👀


ハイビジョン撮影用コスメとして
女優やモデルなどの美のプロたちの
要望をともに開発された
エクスボーテ上差し

パフが丸や四角ではなく特殊!
これは塗る場所によって使いわけるんだとか✨

きちんと説明があって
分かりやすいので使ってて良かった♬

そして何度かクッションファンデを
使ったことあるわたくし…

綺麗に仕上がったな!!
っていうことがなかったけど、
これはひと塗りで
毛穴がきれいに隠れてくれましたニヤリ


写真でもわかるように👆
使用前の毛穴は結構目立つ…ガーン
のに、
使用後の毛穴はツルっと口笛

プロじゃないのに
綺麗に仕上がって時短メイクも出来て良かったです100点

このたびはマードゥレクス様
ブログリポーターに参加中です♬
ありがとうございました😊

参加してみたい方はこちら💁‍♀️

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!