♢パーフィクトCオールインワンジェル♢

(ジェル状美容液)


肌をダブルコラーゲンとトリプルヒアルロン酸のうるおいベールで包み込んでくれます!



テクスチャーは見た目こってりとしたクリームに見えますが、


手に出して伸ばしてみると

スルっと伸びてみずみずしいジェルです♬


1回目に使用した時にお肌が若干ピリピリと感じました💦


が、翌朝のお肌はしっとりとしていて肌荒れなどもなかったです(╹◡╹)


 また2回目に使用した時はピリピリも感じなかったです!


良い成分がいきなり入るとお肌がビックリしてピリピリすることがあるってエステの人に言われた事があったのでそれかな(u_u)


美容医療級のビタミンC誘導体5種も配合されているので様子を見たいと思います♡



パーフェクトCオールインワンジェル


こちらは、パーフェクトC様の

ブログリポーターに参加中です♬


ありがとうございました😊


参加してみたい方はこちら👇

ブロネット