プリュスオー ハイドロミスト✨(ヘアトリートメント)


200ml ¥1512(税込)


こだわりの美容保湿成分で髪のダメージを集中補修♪

パサつきを抑え、つややかで健やかな髪へと導いてくれるアイテムです✌️ 


インバス、アウトバス、どちらにも使える他

朝はスタイリングや寝癖直しにも使えちゃえます‼️ 


サロン発想の美髪導入液で

インバスにはシャンプー後に

ミストをスプレーして

そのままトリートメントを使用するだけで驚きのツヤと指通りを与えてくれます( ^ω^ ) 


✔︎美容室に行ってもすぐに髪が傷んでしまう

✔︎いろんなトリートメントを使ったけど効果を感じられない

✔︎周りと比べると髪が傷んでいる気がする


そんな方にオススメです✨


ミストは広範囲に広がるし、無香料なのでトリートメントの香りを邪魔しません‼︎




スプレータイプでストッパー付きなのでお子様がいても安心です😌




髪のプリンは置いておいて…

ドライヤー前に使用したところ乾いたらさらツヤになってました(*´꒳`*)


気になった方はこちらを⬇︎


プリュスオー ハイドロミスト