明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


{1CF686BE-6F3A-46A7-B930-2843619794EE}

モイストラボのBB+スタンプコンシーラー!
ポーチにもインできそうなスティックタイプ( ^ω^ )
これをポンポンするだけで気になっているシミやクマなどをカバーしてくれるみたいです♡

{52BCF047-44D6-4A6C-91F7-D119D227F844}

チップもフサフサ!!
クルクルとダイヤルを回しながら液を調節していきます。
最初の出だしは本当に何回もクルクルしないと全然液が出てきませんでした(´Д` )

液が出たら気になるところにポンポン!
やり方アドバイスは隠したい範囲より少し広めに塗ってから境目をぼかすみたいです。

{9BCC1071-2BE4-4242-8ABA-AD65F5C533CA}

使用前の頬の気になるシミにポンポン‥。
全然隠れませんでした。
なので全体の広範囲に塗っちゃいました。
ファンデーションとの色の違いびっくり

その後手でボカシ、馴染ませた後はあんな感じです!

どうです?隠れてます?

私の感想‥。
ポンポンだけだとカバーしきれない‥。
厚く塗って手でぼかすと結局手が汚れる‥。
肌馴染みもこれといって‥でした。

むしろチップで伸ばしていけば良かったかな💦

口コミでは、良いと悪いとハッキリと分かれてるので好きな方は好きみたいです!