2024年5月 メルキュール鳥取大山リゾート&スパ
宿泊記4〜朝食〜


メルキュールホテルに宿泊した我が家。

2日目。

朝から温泉を楽しんだ後は…ホテルのレストランで朝食バイキング!!


団体さんのホテル出発時間が朝8時と早いようで、朝食は朝イチが混雑するという案内があったので、8時前に行きました。ガラガラだったー!


席数が不足するからか、レストラン外の入り口付近にもテーブルが配置されていました。



朝もずらっと並ぶお料理たち〜

団体さんの後の時間帯でしたが、不足のお料理はなく、全てがきちんと補充されていましたニコニコ




スムージー。朝もドーナツボードがありました!


クロワッサンもサクサクで美味しかったー!


取ってきたー!洋食が充実していますが、和食も一通り揃っていました。


朝はその場で作ってくれるメンチカツバーガーとパンケーキがありました。




子パンダたちは昨夜に続いて、朝もわたあめ作りを楽しんでいましたウインク

和食も洋食もどれも美味しくて、大満足の朝食でした!!


朝食の後は、ゆっくり身支度を整えて、チェックアウト時間の11時まで、お部屋でのんびり過ごしましたニコニコ


旅行記はおしまい。


メルキュールホテル、おすすめです!!

淡路島、琵琶湖、和歌山、高知…近場は全制覇したい!!