鳥取旅行2日目のお昼ご飯は、境港の水産物直売センターへ♪

紅ズワイガニがたくさん並んでいました!めちゃくちゃ安い!!なんとその場で食べられます!


私たちは、お刺身とカニ飯を購入して、テーブルで食べましたニコニコ

さんまき漁協直売店さんのお刺身と三光水産さんのカニ飯。


こちらのさんまき漁協さんのサーモンは、なんと境港で獲れたもの!国内のサーモンってなかなか見かけないから貴重!そしてめちゃくちゃ美味しかった!!

サーモン好きの子パンダ2は、なんとこれ1人でぺろりと食べてしまい…あまりの美味しさに追加でもう1サク買いに行ったほどでしたびっくり


土井商店さんのブリ。


全く臭みがなくて、すっごく美味しかった!


子パンダたちにチロルチョコをくれましたおねがい


その場で食べるお刺身はお店の方が切ってくれて、お皿や醤油、ワサビ、お箸を付けてくれますニコニコ

大満足の市場ランチでした!!