GW明け、我が家も鳥取県へ旅行に出掛けてきました!


鳥取旅行、1泊目は米子市にあるホテルアクシスさんに宿泊しました。


1泊2日の予定でしたが、急遽2泊しようという話に。

当日10時頃にじゃらんで米子市周辺のホテルを検索したら、運良くこちらのホテルの禁煙ツインのお部屋が空いていたので、お昼前に予約をしました!

添い寝の子供が小学生も無料だったのは嬉しいキラキラ


子パンダの習い事の後、15時半頃に家を出発して、夕飯を食べてから19時頃にチェックイン。運良くホテル横の第一駐車場に車を停めることができました。駐車場無料。


ホテル一階はイタリアンレストラン。


階段を登って、2階がフロント。


PCコーナーと電子レンジコーナー。


お部屋に入ると、想像よりも広々とした、フカフカのベッドが2つ。


デスク。


お茶セット。


冷蔵庫。


バストイレ。


ラックスのシャンプーコンディショナーとダヴのボディソープがありました。嬉しい!

シャワーヘッドはミストなども選べて快適だった〜


アメニティ。


フロント横にシャンプーバーと枕バーがありました!


こちらにあったYOLUを使ったら、髪の毛がさらさらになって嬉しかったおねがい


ホテルの目の前にセブンイレブン、ドラッグストア。

歩いてすぐのところに繁華街。

少し車で行くとスーパーやら飲食店が多数。


想像よりもずっと快適に過ごせて、大満足でしたー!