和歌山県 古賀の井リゾート&スパ 宿泊記2〜夕食〜


お部屋チェックの後は、お待ちかねの夕食。
ホテル内のレストランでバイキングをいただきました!!チェックインの際に事前に時間を選択していたので、スムーズでした。


会場マップ。


和、洋、中、様々なお料理がたくさん並んでいました!




子パンダチョイス。


ワタシチョイス。まずは冷菜。


ライブキッチンでお寿司とステーキ。


そしてデザート。


モリモリ取ってきたー!


お刺身、お寿司、ステーキ、ピザをたくさんお代わりして、デザートとコーヒーも堪能おねがい満腹!大満足の夕食でしたー!!


夕食後は、ホテル内のイルミネーションを楽しみました!こちらは中庭。


こちらは裏庭。






そしてお部屋に帰ると、お布団が敷かれていましたニコニコ

もう一度温泉に入った後、朝までぐっすり眠ったのでしたニコニコ


旅行記は続く。。