春休み前のお話。家族旅行に出掛けよう!ということで、和歌山県に行って来ました。
午前中に家事と仕事を終わらせて、午前授業の子パンダたちを順にピックアップして、午後休の旦那が帰宅して、出発!!

高速でビューンと和歌山までやってきて、1泊目は和歌山駅前にある「コンフォートホテル和歌山」さんに宿泊しました♪



ホテル隣接の専用駐車場に車を停めることができました。


ツインルームを予約しておきましたニコニコ


机と椅子。


お茶セット。


バストイレ。一見狭く見えるけど、使い心地は良かった〜


アメニティは歯ブラシのみ。

フロントに綿棒と剃刀があって、必要な人が取っていくスタイルでした。


フロント横のライブラリカフェで、紅茶とコーヒーをいただいてのんびり。TEARTHの紅茶があって嬉しかったー!


夜はつなやさんで海鮮料理を食べて…

デザートに和歌山駅前のミスドのドーナツ。

順番にお部屋のお風呂に入って、ふかふかのベッドでぐっすり眠ったのでした〜


2日目。1階のライブラリカフェが朝食会場でした。

サラダとご飯、お味噌汁、スープ。


パン。


取ってきたー!モリモリ食べて元気いっぱい!


身支度を整えて、早めにチェックアウトして、白浜へ向かいましたニコニコ