2022年6月 ベイリゾートホテル鳴門海月 宿泊記2


「とくしま応援割」を利用して、ベイリゾートホテル鳴門海月さんに宿泊した両親。

お部屋チェックのあとは、お待ちかねの夕食!!


ホテル1階のレストランでいただきました。

こちらも絶景!!


海の見える窓側のお席をご用意いただきました。


お品書き。鯛会席プランを予約しておきました。


じゃん。


じゃじゃん。


まずは、すだちサイダーで乾杯!


前菜。


お造り。


焼物。なんか寂しいけど、鯛とイカ。


天ぷら。これもなんか寂しいな…


鯛あら煮付け。


寄せ鍋。


茶碗蒸し。こちらも中には鯛が入っていました。


鯛飯が炊き上がったー!


お吸い物と一緒にいただきました。


最後にデザート。


お造り、あら煮、お鍋、鯛飯…

本当に鯛、鯛、鯛!!の鯛づくし料理に、大満足の両親でしたウインク


食事を途中に日が暮れてきて…

すごくきれいな夕陽が見えましたキラキラ


この日はゆっくり温泉に浸かって、ぐっすり眠れたそうな。

宿泊記は次に続く。。