2022年4月 琴平グランドホテル桜の抄 宿泊記4

桜
「新うどん県泊まってかがわ割」を利用して、桜の抄さんに宿泊した両親。

2日目。
朝風呂を堪能した後、お待ちかねの朝食!

レストランゐきりさんでバイキングです。


和洋様々なお料理が、たくさん並んでいます。

ずらーっと写真をどうぞ。

















スイーツコーナーもあります。




飲み物。





窓際のお席を確保!やったね!


眺めが良いですね。


朝からモリモリだ!!


ママんもモリモリ!


お代わり。


最後にコーヒー。


種類が豊富でどれも美味しくて、大満足な朝食バイキングだったそうラブ

この後はお部屋でのんびりした後、ゆっくりチェックアウトしました。


そして…新かがわ割クーポンを1人2000円分いただいたので、帰りにスーパーでお買い物して帰ったそうな♪




旅行記おしまい。