2022年4月 琴平グランドホテル桜の抄 宿泊記3


桜

新うどん県泊まってかがわ割を利用して「琴平グランドホテル桜の抄」さんに宿泊した両親。

夕食を紹介します。


桜

今回は夕食場所もおまかせプランを予約していて、「レストランまたは大広間で季節の会席をご用意します」と書かれていたので、どんな夕食なんだろう…とドキドキしていましたが!

結果、大満足でしたー!!!


案内されたのは、レストランゐきりさん。



メインダイニングの奥のゆったりした座席に案内いただきました。


メインダイニングは椅子席


窓側席もありました。


お品書き。


まずは前菜。


お酒で乾杯♪


サラダ。


お造り。


饅頭


お鍋。


メインの鉄板焼は、お肉かお魚か選べます。

パパんは、お肉。牛肉ヘレステーキ。


ママんは、お魚。鯛。


天ぷら。


うどんはぶっかけやかけなどから好きなものを選べます。ママんは、ぶっかけうどん。


パパんは、肉うどん。


筍ご飯。


最後にデザート。ママんの誕生日が近いのでホテルに伝えておいたところ、プレート付きの可愛いデザートを出してくれました目がハートありがとうございますキラキラ


新鮮な食材で、盛り付けも味付けも良かった!

大満足の夕食でしたウインク


この日は再び温泉に入って癒され、ぐっすり眠ったのでした。

旅行記は続く。。