2021年12月 ブランヴェール那須 宿泊記2

恐竜好きの子パンダたちのリクエストで、「ブランヴェール那須」さんに宿泊した我が家。


お部屋へ荷物を置いた後は、すぐにスパへ♪

こちらのホテルでは、脱衣所と温泉とプールが繋がっているので、脱衣所で水着に着替えてプールで泳ぎ、そのまま水着を脱いで温泉へ入ることができます。

子供がいるとこれは本当に便利!!


温水プール。


プール横にも温泉があるので、私はずっとここに浸かってましたニコニコ


2時間もプールで遊んで、わたしはヘトヘト。。

お部屋までの廊下、一つ一つ恐竜パネルを読む子パンダ、、


動画もあって、またお部屋に辿り着きません泣き笑い


またまた旦那に子パンダたちを託して、わたしはロビー周辺をウロウロ。

子供用の浴衣は、ロビーから好きなサイズを取っていきます。


フロント横にも恐竜が。


宿泊者は無料でコーヒーをいただけました♪


館内を楽しんだ後は、お待ちかねの夕食!!

旅行記は続く。。