2021年10月 塩江・新樺川観光ホテル宿泊記3

〜夕食〜



新かがわ割を利用して、塩江の新樺川観光ホテルに宿泊した両親。

夕食は、ホテル内のレストラン橘さんでいただきました。


お部屋ごとにテーブルにセッティングされていました。


ドリンクメニュー


日本酒で乾杯日本酒


さてさていただきます。


お蕎麦、煮物、お造り。


お鍋。


天ぷら。


ご飯とお吸い物。


デザート。見覚えのある…ランチと一緒ニヤニヤ


最後にお茶。


お蕎麦とか天ぷらとか、デザートも、、

ランチと同じ品がたくさんで笑った!!

まぁこんなもんかな…

昭和レトロなお宿の夕食でした。


夜になるとシャンデリアがきれいに輝いていましたよキラキラ



この日はのんびり温泉に浸かって、早めの就寝。

旅行記は続く。。