土曜日にとり鉄さんに飲みに行った帰り、茶寮さんで肉まんを買って帰りました~ぶーぶー
小さい頃、飲み会帰りのパパんがいつもお土産に帰ってきてくれていた肉まん!!
自分で買いに行ったのは初めて♪高校時代いつもこのあたりをチャリでふらふらしてたはずなんやけどなぁ…
イメージ 1

肉まん1個¥250を、家族4人分購入~ナイフとフォーク
パパんはいつも白いレジ袋をぐるぐる振り回しながら帰ってくるけど(笑)、今回はオシャレな紙袋に入れてくれました♪♪
昔よりも店頭きれいになっとるみたいやし、ビニール袋から紙袋に変わったんかな??
それとも酔っ払いのおっさんには、ビニール袋なんかな??
イメージ 2

割ってみると中は大きなキクラゲと、お肉がごろごろ入っています。
しっかりとした甘めの味付けがたまらーーんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
やっぱり変わらん美味しさや~!
イメージ 3


中華点心 茶寮
香川県高松市古馬場町9-11
087-851-9318
食べログ
http://tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37001645/