あの頃のあなたは… | 【日本一やさしく教える米粉パン教室】息子のアレルギーに悩む日々に出会った米粉パン/茨城県/中田あや

【日本一やさしく教える米粉パン教室】息子のアレルギーに悩む日々に出会った米粉パン/茨城県/中田あや

息子に、アレルギーがある悩んだ日々がありました。そんな私が、米粉パンの先生になり息子のアレルギーが少しづつ落ち着いてきたお話など、
おいしい米粉パンを召し上がりながらお伝えしています。



【茨城県境町】

体にやさしい健康米粉パン教室

*piccolino*



『時短においしい60分レッスン』

『子どもがパクパク』

『お腹にやさしい麹スープ』



流れ星初心者向けコースレッスン

流れ星ディプロマ取得講座

流れ星商用利用講座



中田あや

皆さんから(あやちゃん)

呼んでいただいです








ママの魔法を使っておいしく時短に…】




何時間もかけて、
コトコト作った物🍛💕






作り終わる頃には、
ヘトヘト😥💦💦






まぁ…一年に一度だから

我慢するか~





嬉しい日でも
いくら、子供の為でも

苦い思い出に…😢💦💦








苦いよりも『楽しい時間へ💓💓』








あなたの

生地を寝かす時間を







2回にする?

それとも1回?






味と、
食べた時の美味しさが
変わるよね😊✨



 
あやちゃんのオススメは、
『寝かす時間は、短く👀✨』




 
その方が、

やる気が上がるんだよ💓💓!!




 



あなたもそうだよね🌱








 例えば)仕事中の30分休憩中に

車の中で、少し仮眠しよう~








 10分ぐらいだと…

もの足りないなぁ…😵💦








仕事するスイッチが入ると

体が軽い🙋✨✨










逆だと、どうなるかなぁ…?





あぁ!そうそう~

生地をコネコネやり過ぎると





発酵オーバーになるから
気を付けてね😭💦💦





あなたの朝の体温は、
何度だったかなぁ?😊✨






🌱まとめ🌱
☑️コトコトがんばりすぎNG🙅💦
☑️寝かす時間は、短く
☑️生地をやさしくコネコネがいいよね~






 


*体にやさしい米粉パン教室開催中*

毎日家族のために

色々頑張ってるママたち









ほんの少しでも

リフレッシュ出来る場所







ほんの少し肩の力が抜ける場所





お家に帰ってからも
親子の笑顔の時間が
増えてくれたら
嬉しいなぁ~♡






思いながら
60分レッスンしてます😊💓











人気ハートランキング






第1位キラキラダイエットレッスン



第2位キラキラ募集レッスン日程