私は若いころからそんなお金に困ったことなくて、ちゃんとバイト掛け持ちして働いていたこともあるけど、、、欲しいと思う物を買ったりしてて、あんまり我慢してこなかった!

この行動が良かったのか、お金ないーってなると臨時収入が入ったりしてたっ照れ

親とかもそうだけど、よく助けてくれる!

私はすぐ助けてって周りに発信してけるのが

得意みたいっ飛び出すハートw

やっぱり自分の力だけで生きるのは辛いネガティブガーン

子育て中のママとかは我慢しすぎてる凝視

子供育てないといけなあのは当たり前にあるけど、旦那さんにたよったっていいと思う!

旦那さんだって自分の子供なんだし、やらせないと覚えないし、不安はなくならない赤ちゃん泣き

できないからって決めつけすぎてる気するえーん

私も3人育ててきたし、わかるけど、子育てって本当にきつい…それ以上に嬉しいこともあるけどね!

私はママだけが辛いのが許せない🤢

もっとママは幸せになっていいのになぁってショボーン