さーちゃん
とっても元気です

室内でのかけっこ大好き

こんなに嬉しそうに

走ってくれましたドキドキ


4年前さーちゃんが繋いでくれたご縁

美紀さんと再会


色々話を聞いてくださり

ありがとうございます

さなちゃんも優しいなでなでに

癒されてるようで良かったですアップ


誰よりも甘えん坊なリーダー

ママを独り占め出来て満足気なお顔ラブラブ


そして毎晩

部屋中のダメになるクッションをかき集め

好き放題

ダメになり放題の我が家

私が寛ぐはずの定位置に

あくあとさなが..

ピクミン4やりたいんですけど〜

こうしてさーちゃんもとけ込んでます

ゆっくり寛げる日もあれば

うちはりんが花火や雷が苦手で

落ち着く事無く

ヒーリングを流しても気を散らしても

震えながら怖がります


便乗してみーくんもあせる

そして作りました

ドライフード

ドライヤー時間と

チンチクリンになる感じが

わかりましたほっこり

ドライヤーかける場所を

換気扇の真下に変えたら

室温も大丈夫でしたアップ


しかも臭いがほぼしないニコ

普通に寛いでました


細くする前に
クンクンしてもらいたくて
ビーフジャーキー見せたらこのお顔
小さくしないと食べれないもんね


みんな大喜びウシシ合格

ラキは歯に挟みながら器用に食べてました


さーちゃんは

まだ朝んぽはお留守番


良かれと思い

それぞれとの時間を作るんだけど..


人間が思うほど

この子達はこだわってはないのか笑

そして行ってきました

5頭トリミング

前半シニア組

後半一応まだまだヤング組


綺麗スッキリ

毎月お願いしたいぐらいです


大好きなトリマーさんに会えて

皆が良い夢見てる間に

お買い物

今まではわんこ用の歯ブラシだったけど

ちょっとここで節約しちゃった笑

さなちゃん歯ブラシも

目薬も出来るようになりましたチョキ


ひんやりアイテムの替えと

みんな大好きヤギミルク


わんこグッズを色々買い出して来ました


元気に仲良く快適に

過ごしていこうねほっこり

ぼくは常にアイスノンが

手放せないよ

猛暑に負けず夏を乗り越えれますように。