新大久保へ行ってきましたバス
友達が韓流ドラマにハマってて『おいしい韓国料理が食べれるよニコニコ』の言葉につられてついていきましたガーン
 
 
 
駅を出たら韓国韓国韓国…
 
すっかり観光地なんですねガーン知りませんでしたあやぱんの気が向いたら書くブログ-Image0024.GIF
 
 
 
さっそく韓国料理の店探しニコニコ
いっぱいあって、どこも美味しそうで迷いまくった私達あやぱんの気が向いたら書くブログ-dcp1094.gif
 
で、結局『おんどる』という人気のお店に行きました。
運良く並ばずに入れましたチョキ
どれも美味しかったあやぱんの気が向いたら書くブログ-Image0068.GIFニコニコ
 
 
食後にコーヒーコーヒー飲もうってなって、あの有名韓流ドラマのコーヒー店に行ったんですが…
 
 
サイアクでした…あやぱんの気が向いたら書くブログ-Image0029.GIF
 
 
 
アイスを頼んだのにぬるい!!!!
 
 
イケメンが売りだから仕方がないのだろうか…ガーン
 
 
つか、イケメンどこ???
 
2号店3号店があるのが不思議やわ…
 
 
韓流ドラマに興味ない私はまずいコーヒーにただガッカリでした…あやぱんの気が向いたら書くブログ-Image0079.GIF
 
 
 
友達は韓流スターのグッズを買いまくってましたあやぱんの気が向いたら書くブログ-dcp1012.gif
 
私は韓国コスメに興味があったので、ひたすら化粧品コーナーを物色あやぱんの気が向いたら書くブログ-dcp8058.gif
 
 
話題のかたつむりクリームを買っちゃいましたあやぱんの気が向いたら書くブログ-dcp1004.gifムフッ
シートパックも買ったし、目指せ美肌ですわ~あやぱんの気が向いたら書くブログ-Image0049.GIFあやぱんの気が向いたら書くブログ-Image0049.GIF
 
 
 
 
 
新大久保には韓国スターのグッズがあちこちに売ってたんですが、昔のアイドルグッズを思い出しました。
 
光GENJIの下敷き持ってたなぁあやぱんの気が向いたら書くブログ-dcp9240.gif
 
 
今活躍中の韓国スターのものが売ってるのに、どこか懐かしい雰囲気がした新大久保でしたニコニコ