*お弁当⑤* | *ayapan* イロドリのある人生を.•★

*ayapan* イロドリのある人生を.•★

アラサーOL&主婦です。
(2019.7月 長女出産のため、只今育休中୨୧)

のんびりまったりな日常を送りながら、マイペースにブログ更新しています!

ブログを通じてたくさんの方と出会えたら嬉しいです♩*.◦

よろしくお願い致します\♡/"

こんばんは*:☆.。


先週のお弁当記事です(*ᴗˬᴗ)


先週は私と娘が私の家族とホテルに一泊して不在だったのと

出張でお弁当不要な日があったので3日分です🍙




写真を見返して気付きましたが、ご飯とおかずの位置が逆…

久しぶりにお野菜の肉巻きを作ってみました⑅*ॱ˖•

断面が華やかに見えるからいいですね♡




冷凍の春巻きをどーんと入れたお弁当w

こちらは、今気が付きましたが蓋のロゴが逆、、

朝からボケボケです( ⌯ω⌯)




鮭を焼いて入れたのにあんまり見えないという

シャケ弁 ᗦ↞◃




毎日毎日似たようなおかずが続いています(>_<。)💦




最近娘が夜、ぐっすり寝なくなってしまい

俗に言うメンタルリープってのでしょうか?!

更には朝も寒いので起きるのがしんどい!


ですが今週で仕事納めなので

私も、お弁当納め頑張りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و