*お弁当③* | *ayapan* イロドリのある人生を.•★

*ayapan* イロドリのある人生を.•★

アラサーOL&主婦です。
(2019.7月 長女出産のため、只今育休中୨୧)

のんびりまったりな日常を送りながら、マイペースにブログ更新しています!

ブログを通じてたくさんの方と出会えたら嬉しいです♩*.◦

よろしくお願い致します\♡/"

お弁当記事第三段‎𐩢𐩺


1日は出張で、もう1日分はなぜか写真がないので

撮っていたと思うのですが見当たらない…

なぜ!?

平日3日分です!




ベーコンが少し焦げてしまったえのき巻弁当に


午後から出張へ旅立つ日だったので捨てられるお弁当☆*。.


そして少しアジアン臭が気になりましたがお弁当に入れた

前日の残りのガパオライス弁当


でした♪


冷凍のお弁当用グラタンが食べたいというリクエストにお答えして

久しぶりに購入してみました( ˙︶˙ )


あと少し続くお弁当生活、、


今度は何を入れようかな?🍙