*お弁当②* | *ayapan* イロドリのある人生を.•★

*ayapan* イロドリのある人生を.•★

アラサーOL&主婦です。
(2019.7月 長女出産のため、只今育休中୨୧)

のんびりまったりな日常を送りながら、マイペースにブログ更新しています!

ブログを通じてたくさんの方と出会えたら嬉しいです♩*.◦

よろしくお願い致します\♡/"

お弁当記事第二弾‎‎𐩢𐩺


残り物や冷食にも頼りつつ

なんとか作っています!(。˃ ᵕ ˂ )ƅ



100均のおにぎりが成型できる型、便利⁎∗*

自分で握ると1つ1つの大きさがまちまちになってしまうんですよね…💦


あとは彩りにかまぼこが結構使えたり


このウインナーの形がお気に入りになったり♡


色々と発見しながら毎日お弁当作り頑張ってます୧(๑'ᴗ'๑)୨




そろそろ完全にネタも尽きてきたので

ネットを見てまた新たな知識を習得したいです✎*˖゚