*お弁当* | *ayapan* イロドリのある人生を.•★

*ayapan* イロドリのある人生を.•★

アラサーOL&主婦です。
(2019.7月 長女出産のため、只今育休中୨୧)

のんびりまったりな日常を送りながら、マイペースにブログ更新しています!

ブログを通じてたくさんの方と出会えたら嬉しいです♩*.◦

よろしくお願い致します\♡/"

先々週から期間限定で主人のお弁当作りを始めました🍙


1月中旬までと期間が決まっていることもあり作るのは楽しいのですが

早起きだけが難点…


毎朝5:50に起きてせっせと作っております♪


もうこんなこともないかもしれないので

お弁当記録でも( * ॑˘ ॑* )⁾⁾




初日はお弁当箱の調達が間に合わず&

荷物が多い日だったので食べ終わり、捨てられるお弁当を˖⋆


コンビニおにぎりのようなものが作れるフィルム、

便利ですね!


久々にお弁当作りましたが、やっぱり詰めるの難しい(´๑•_•๑)

そして主人、卵が嫌いなので

卵焼きを入れられないのが地味に痛い、、




そしてやっとお弁当箱が買えたのでこの日からはお弁当箱につめつめ‎𐩢𐩺





残り物を詰め、毎日代わり映えのしないお弁当ですが

まぁいっか!という感じです(笑)

もちろん冷食にも頼っています!


インスタなどで映えるお弁当を作られている方々、尊敬しますー♡




ネットや本で勉強して、少しは美味しそうなお弁当が作れるように

頑張ります ( •̀ᴗ•́ )و


子供のお弁当作りをが始まると、こりゃ大変だなと

焦っております¯꒳​¯٥