*蜜蜂と遠雷* | *ayapan* イロドリのある人生を.•★

*ayapan* イロドリのある人生を.•★

アラサーOL&主婦です。
(2019.7月 長女出産のため、只今育休中୨୧)

のんびりまったりな日常を送りながら、マイペースにブログ更新しています!

ブログを通じてたくさんの方と出会えたら嬉しいです♩*.◦

よろしくお願い致します\♡/"

今一番見たい映画✩⃛ೄ


蜜蜂と遠雷♬




赤ちゃんがいるとなかなか映画には行けませんが

赤ちゃん連れで映画を見れる日があると聞き

調べてみたところ…⃰ꗯ




私の住む地域ではこの映画はまだ対象にはなってなかったです(||๐_๐)




今まで一度も一人映画はしたことがないし

なんとなぁく映画を見たあとは誰かと話題を共有したくなるので

主人に預けて一人で見に行くのも気が引けて…




さて、いつ見に行けるかな?




そんなこんな言っていたら公開が終わってDVD化しそうですが|°―°٥)…。


まぁそうなったらお家でゆっくり観ようかな、と思います‪ꔛ‬ꕤ