*Next購入品* | *ayapan* イロドリのある人生を.•★

*ayapan* イロドリのある人生を.•★

アラサーOL&主婦です。
(2019.7月 長女出産のため、只今育休中୨୧)

のんびりまったりな日常を送りながら、マイペースにブログ更新しています!

ブログを通じてたくさんの方と出会えたら嬉しいです♩*.◦

よろしくお願い致します\♡/"

Nextでの購入品が届きました♡


イギリスからの発送だったのですが思いの外早い到着で(*´︶`*)


そしてお品もすごくかわいくて大満足です!!


またぜひ頼みたい(❁´`❁) ♡


今回購入したのはこちらです⚘ ⁾⁾


⃰ꗯデニムワンピース


これからの季節は+カーディガンや

中にロンパースを入れて着せたいな♫


⃰ꗯニットワンピース


お色味とレース感がツボ❥


中に薄手の肌着を着せたら今からの季節でも着られそうです˙˚°☆


⃰ꗯシンプルカーディガン


春秋に活躍しそう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


こういうカーディガン、私も欲しいᕷ*゜


⃰ꗯ刺繍入りカーディガン


刺繍がかわいすぎる(∗ˊᵕ`∗)


カーディガンとしても、またボタンを締めて

トップスとしても着られそうです♡




計4着の購入でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




お値段リーズナブルな割に生地もきちんとしていて

予想以上に良かったです❁.。


これから、プチプラものは

baby Gap、ZARA、Nextで揃えていきたいなと思います¸¸♩