*水通し①* | *ayapan* イロドリのある人生を.•★

*ayapan* イロドリのある人生を.•★

アラサーOL&主婦です。
(2019.7月 長女出産のため、只今育休中୨୧)

のんびりまったりな日常を送りながら、マイペースにブログ更新しています!

ブログを通じてたくさんの方と出会えたら嬉しいです♩*.◦

よろしくお願い致します\♡/"

ついに九州地方も梅雨入り!☂︎*̣̩⋆̩*


雨は嫌いですが、水不足や農作物のことを考えると

恵みの雨になるのかな…?!


程々に降って早めに梅雨明けしてくれるといいなぁ✦ฺ₊


┈༝༚༝༚♡゙


やらなければ!と思いつつ後回しになっていた水通し第一弾を

梅雨入り前に行いました॰˳ཻ̊✩




世界一幸せな洗濯、と言われている通り

本当に幸せな気持ちに(⁎˃ᴗ˂⁎)♡



あぁかわいい.。*♡


今回はオニューの肌着やお洋服関係を水通ししました𖧧˒˒.


肌着関係はお譲り頂いたものもあるので

自分で買ったのは少しだけ。


楽天で見ていてシンプルで気に入ったPUPOさんの短肌着⭐︎

これしかないのですが足りるのかな?


どれくらいの頻度でお着替えするのか&

夏の赤ちゃんのお家での格好がいまいち分からないのですが…(;;´ ꒳ ` )


一先ずこの一式から始めて、

足りなければネットで購入しようかと思っています(ҩ•᎑•ҩ)




その②に続く♬✧*。