*パジャマ&ルームウェア* | *ayapan* イロドリのある人生を.•★

*ayapan* イロドリのある人生を.•★

アラサーOL&主婦です。
(2019.7月 長女出産のため、只今育休中୨୧)

のんびりまったりな日常を送りながら、マイペースにブログ更新しています!

ブログを通じてたくさんの方と出会えたら嬉しいです♩*.◦

よろしくお願い致します\♡/"

妊娠してからというもの、

とにかく着るものに困っており…(•́_•̀٥)


特にお仕事に行っていた時は、毎日同じお洋服を着ていくにもいかず

四苦八苦していました💦


でも、Theマタニティウェアは買いたくなくて

結局毎日のようにワンピースを着ていました⚝




そして産休に入った今、よりお腹が大きくなり

次はパジャマやルームウェア難民に、、、(¯―¯٥)




入院時に授乳ができるパジャマが数枚必要ということもあり、

先日のお買い物マラソンでいくつかGET♡


色々と口コミなどを参考に購入したのですが

結構当たりでお気に入りとなりました٩(๑•᎑•๑)۶




まずパジャマ編*.+゚


こちらのグレーを購入!


生地もしっかりしていてポケットも付いており

着心地もいい感じです(*´꒳`*)/




次に…
こちら、花柄に惹かれて❁.。


厚みはそれ程ありませんが、下にキャミソールを着れば問題なし!


お値段の割に結構いい感じでした♪




あとは無印のマタニティパジャマを1枚購入していたので

3枚あれば十分かな、と思っていますがどうかなー?


とりあえずこのラインナップで頑張ってみます!




そしてルームウェア編*.+゚
こちらもパジャマと同じく犬印さんのものなのですが

パジャマ同様生地がしっかり♬


丈も長いのでお家にいる時は最近はこれを着ている率が高いです(*´꒳`*)


宅急便が着てもそのまま出られますし

動きやすくて楽チン❥


買って大正解でした!




ここ最近、入院&出産準備で散財中…(・・;)


自分のものはセーブしていましたがセールが始まり

色々と見ちゃっています✽*。


買いすぎない程度にお買い物、楽しもうと思います(*´ `*)