*ベビーメリー* | *ayapan* イロドリのある人生を.•★

*ayapan* イロドリのある人生を.•★

アラサーOL&主婦です。
(2019.7月 長女出産のため、只今育休中୨୧)

のんびりまったりな日常を送りながら、マイペースにブログ更新しています!

ブログを通じてたくさんの方と出会えたら嬉しいです♩*.◦

よろしくお願い致します\♡/"

先日、妹からひと足お先にお祝いを頂きました.。.:*☆


この包み紙だけでテンション上がります!




中身は私がリクエストしていたもの♡


ベビーメリーです (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


この、あわ〜い色合いとぬいぐるみの可愛さ、

そしてベッドにも付けられるし床にも置けるという2way仕様が気に入り

リクエストしました⚘ ⁾⁾


まだ開封していないのでベッドに付けてみるのが楽しみ(*´꒳`*)


少しずつお気に入りのものが揃っていくのが嬉しい、今日この頃です*•.❥