*チャイルドシート* | *ayapan* イロドリのある人生を.•★

*ayapan* イロドリのある人生を.•★

アラサーOL&主婦です。
(2019.7月 長女出産のため、只今育休中୨୧)

のんびりまったりな日常を送りながら、マイペースにブログ更新しています!

ブログを通じてたくさんの方と出会えたら嬉しいです♩*.◦

よろしくお願い致します\♡/"

少し前ですが、赤ちゃんを迎えるにあたり

大物第一弾としてチャイルドシートを購入しました♬


我が家の車は3ドアの為、かなり限られた中からの選択となり…(;;)


でもこだわりポイントは網羅しておきたかったのでかなり悩みましたが

最終的にはこちらをチョイス!…˖*


※画像お借りしたため画質が粗くすみません…

『エールべべ・クルット4i リラクシー』です❁.。


本当は最新の5iが欲しかったのですが

何でもかんでも贅沢していたら良くないよね、ということでこちらに落ち着きました٩(๑•᎑•๑)۶


(購入後すぐに5iが値下げされているのを見て

後悔したのも思い出話…💦)


まだ実際には使用していないので使用感などは分かりませんが

サイズ感や色味、機能など今のところ満足しています❥


子供が少し大きくなったら3ドアの車ではより不便になることは分かっているので

来年には買い替えの予定で、、‎🚗


それまでの1年は車内ぎゅーぎゅーになることは承知の上ですが

このチャイルドシートに赤ちゃんの命を守ってもらおうと思います🎼




まだまだ色々と購入品があるので

ぜひ更新させて下さい!⭐⡱